情報商材の新着ニュースや情報商材のレビュー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アレキサンドリア マーケティング戦略法


突然ランキングのトップに現れた「アレキサンドリア」。
「エレキギター」でもなければ「サンプドリア」でもありません。

・・・

で・・何?「アレキサンドリア」って?
そこで私、調査に行ってきました。

なんでも「アレキサンドリア」は、
ダイレクトレスポンスマーケティングについての
情報商材らしいです。

『ダイレクトレスポンスマーケティング』とは、 
アメリカ生まれの戦略法であり、100年以上も前からの手法で、
アメリカではすでに多くの人々が大きな成功を掴んでいます。
 
アレキサンドリア マーケティング戦略法
 
  

販売ページには、かなり挑発的な言葉が書いてあり、 
その商材の効果を疑う人も多くいました。

アフィリエイターにも頼んでいないのに
ホントにランキング1位なの?

と、いうように。

しかし、販売者を知る人がいうには、
それがダイレクトレスポンスマーケティングの
威力だと。

確かに・・・商材が本物かどうかは、
ランキングですでに証明されている。

これこそが、本物のマーケティング戦略法と言ってもよいでしょう。
 
アレキサンドリア マーケティング戦略法



なぜなら、ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)は、
ブランディング、コピーライティング、マーケティングと、
様々なビジネスに応用ができるビジネス戦略法だからです。
 
しかもこのDRMの元でビジネスをすると、大量の売りこみは
しなくてもより効果的な結果を出すこができます。
たった1通のメールだけでも大きな利益をもたらすというのです。
 
今日本の起業家や、自称マーケッターの人々は、
マインドセットというマーケティングをする上での基本体制や
心構えが成っていません。
 
例えば、情報起業で一番恐れられている「ネタ切れ」。
ネタが切れれば、全ての作業はストップします。
 
しかし、このマインドセットを一から知ることで、
これらのビジネスモデルを崩すことはありません。
 
よって、長期的継続が可能になるのです。
 
日本では、本来のマーケティングマインドを知る人は一人もいない
かもしれません。

アレキサンドリア マーケティング戦略法
 
  
 
どれだけ、DRMの威力がすごいものなのか?
 
実は、この作者が販売した、あるメルマガマニュアル。
販売から約5ヶ月が経過しているのにも関わらず、
24時間ランキングでも30日間ランキングでも、
今だに上位を占めているのです。
 
そして大量の売り込みも一切なし。
たった1通のメールを流しただけで、競争率が激しいメルマガ界にも
関わらず毎月稼ぎ続けているというのです。
 
いわゆる、ほったらかしの状態です。
 
しかしこれは、根本的なマインドセットが明確にされているからなのです。
 
さらには、自分の収入までも自由にコントロールできる。
 
自らの自由までも手に入れることができ、
浮き沈みが激しいネットビジネス界で生き残るには、
DRM手法しかないのです。

アレキサンドリア マーケティング戦略法
 
 
 
あなたは、日本の有名起業家のようになりたいですか?
確かに大きく稼げている起業家は素晴らしいです。
しかし、土台となる基本を理解していない。。。
 
あなたが、本気で真剣に稼ぎたいのならば、
『ダイレクトレスポンスマーケティング』を一から叩き込みます。
 
さらには、どんな状況からも収入を得られるビジネスを作り上げ、
スグに結果が出てしまう。
内容もかなり現実的ですので、再現性もかなり高いと言えるでしょう。

アレキサンドリア マーケティング戦略法


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sariikarii.blog120.fc2.com/tb.php/55-b71f8e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。