情報商材の新着ニュースや情報商材のレビュー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明」


「景気回復」とニュースでよく流れていますよね。
 
でも、それはサラリーマンやOLには、まさに「ドコ吹く風」
というのは、9月末の国税庁の民間給与統計調査によると
1998年から9年連続で給与が減少をしているそうです。
なので、「景気回復」というよりも「景気悪化」の方が、
わたし達には正しいと気がします。
 
あなたもそう思いませんか?
 
そのため、先行きの不安を感じて、株を始める人が増えました。
しかし、いま、人気のあるのは「デイトレード」
確かに、メリットはたくさんありますが、日中に仕事がある
サラリーマンやOLには厳しいもの。
なので、あなたも株は無理だと思っていませんか?
 
じつは、とっておきがあるんです。
というのは、元々サラリーマンの方が時間が取れないながらも
10年の歳月をかけて、利益を出し続けた方法あるのです。
 
それがこれです。

「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明」
 
 
 
この方法は、株で勝つための秘訣をしっかりと押さえてあります。
それは、「株の値動き予想の技術」と「リスク管理」と
「心理コントロール」という部分です。
これが前提となっていますので、安心して行えますよ^^
 
まず、このトレードは「デイトレード」のように1日で売買を
するのではなく、「スイングトレード」ですので、
期間としては数日間にわたる短期売買となります。
そのため、1日中、パソコンの前にいる必要はありません。
 
次に、ベースとなる株の値動きの予想理論ですが、
移動平均の乖離率(かいりりつ)を使用します。
(株価が移動平均からどの程度離れているかを割合(%)で
表した指標のこと)
これを、当日の終値を元に移動平均の乖離率をチェックするので、
仕事が終わってからゆっくりと出来ます。
 
そして、売買ルールに基づいて出された銘柄を
成行注文で売買します。
しかも、成行注文なので場を見る必要が無く、
余計な時間が一切関係ありません。
 
以上のトレードは、余裕をもっても30分しか必要としないため、
会社が終わってから寝るまでの間に、ゆっくりとできます。
しかも、毎日売買をするとは限らないので、
あなたの大切な時間を浪費しません。
 
たとえ、時間がかからないとしても、実益が無ければ不安ですよね?
じつは、たった3年で元金50万円を3000万円にもした方法。
なので、勝率は80%で年率が200%にもなります!
しかも、売買ルールをより収益率の高い応用編で運用すれば
更に数倍UP!
 
それでも、誰でも出来るのかと不安になる人もいるでしょうが、
初心者?ベテランの方が対象となるので、
その方法を会得さえすれば、幼稚園児でもできるでしょう。
なので、ネットが出来る環境ならば、
アナタでもラクラクできます!
 
だから、すでに300人もこぞって実践しているのでしょうね^^
 
いま、サラリーマンやOLには厳しい時代が続いています。
会社の給料以外でも稼ぐ必要性が出てきました。
アナタもこれで、ワンランク上の生活をしませんか?

「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明」



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sariikarii.blog120.fc2.com/tb.php/50-c3ff2b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。