情報商材の新着ニュースや情報商材のレビュー
なぜ、「100円均一」が成功をしているのか?


あなたは「薄利多売」という言葉を知っていますか?
これは、あなたもよく使用する「100円均一」などで
使われている方法です。
要するに、商品の価格を安く、そして多く売ることで
利益を得えます。
 
ではなぜ、「100円均一」が成功をしているのか?
 
その答えは簡単「安い」という点です。
できるだけ「安く」物を購入したい、 
それは、ネットでも同じではないでしょうか?
 
たとえば、よく高値で「情報」が販売されていますが、
そのほとんどが2万円以上と財布が悲鳴をあげる価格。
はっきり言って、ブランド品のような価格なので、
何度も購入するのは厳しいとは思いませんか?
 
なので、わたしは「第3のネットビジネス市場」をあなたに
ご紹介したいと思います。
それは、「安値E?Book」の「薄利多売」のススメです。
⇒ eBookSecret ネットビジネス第3市場 
 
 
 
この方法は、特に初心者にはおススメします。
それには、たくさんの理由があるので、ピックアップして
いこうと思います。
 
まず、「E?Book」というのは、手間と知識と経験が必要です。
しかし、初心者にはそれは厳しいもの。
それを、たった10?30ページにすると、
お手頃価格となりますよね?
 
つまり、100円均一のように成約率が高く、売れ続けます。
なので、すぐにあなたの収入となります。
 
 
さらに、収入となることがあなたの「自信」と「やる気」に
繋がります。この2つは、あなたがビジネスを成功させる為には
必要な要素です。
じつは、この2つの要素がビジネスを続ける為の
バイタリティーとなるのです。
 
また、基礎が出来るということは、応用も可能ですよね?
なので、初めは「10?30ページ」であっても、
徐々に「100ページ」・・・と出来るようになります。
 
つまり、ビジネスで必要なバイタリティを身につけ、
そして、ステップアップを可能とする方法なのです!
 
こういった内容の他にも、必要な項目はすべて網羅されています。
なので、まさに初心者にはうってつけな方法です。
 
しかし、こういう風に書くと「高い」とは思いませんか?
 
じつは、わたしもレターの内容と質をみて、
「最低でも3万円の価値はあるんじゃ・・・」と思ったのですが、
ものすごくリーズナブルなので驚きました!
ナンと、5000円だったのです。
 
かといって、保証などがないかと思えばそうではない。
「365日の完全返金保証」も付いています。
加えて「返品率1%、購入者の99%が満足」という文面が
ありましたが、納得です!
 
もし、わたしが「煽り過ぎ」というならば、レターだけでも
読んでみてください。
はっきり言います。
レターだけでもあなたののビジネスチャンスを
大きく広げるでしょう。
⇒ eBookSecret ネットビジネス第3市場


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sariikarii.blog120.fc2.com/tb.php/34-b5bcccce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
