情報商材の新着ニュースや情報商材のレビュー
ビルにある大型ビジョンの「CM」って、
なぜか見てしまいますよね。(^_^)
 
実は、ネットでも同じで文字ばかりのサイトより、
「フラッシュ」や「メディアプレイヤー」があるサイトの方が
魅力的です。
 
だから、私も動画などを良く見ます。
「読む」より「見る」ほうが好きなんですよね。(^_^)
⇒ ついつい動画を見てしまう 
 
 
 

こういう「動画CM」を作れば、ネットビジネスにも
いかされるんじゃないかなーと思います。
 
でも、「動画CM」を作りたいと思っても、なかなか難しいですよね。
私はまったく作れません。(^_^;

 
デザイン会社に委託という手もありますが、
個人ではかなり厳しい額を要求さるんじゃ・・・。
簡単に飛びます。
 
だから、「やってはみたいけど自分では無理」と思ってました。
 
でも実は、100点満点レベルの動画が
リーズナブルな価格で手に入るんです!(^_^)
それが、『CM?MAX』です。
⇒ 100点満点レベルの動画がリーズナブルな価格で手に入るCM?MAX 
もちろん、テレビのCMのように、キレイでインパクトのある
プロの動画を、思考通りに作ってくれるものです。
 
 
 
 
この『CM?MAX』は、ネット業界に物議を醸す
斬新かつアイデア溢れたサービスですよね。
 
だって、今までこういうサービスを見たことがありますか? 
 
プロが作った動画が、定額たったの『¥3,980』なんですよ!(^_^)
 
さらに、これは1本ではなく5本以上でこの価格。
 
では、比較してみて下さい、他のサービスと。
はっきり言ってありえませんよね!
⇒ 100点満点レベルの動画がリーズナブルな価格で手に入るCM?MAX 
 
 
 
文字より動画の方が4倍も反応率が上がるというデータがあり、
もし、このサービスを利用したら迷わずユーザーはクリックをするでしょうし、
他のサイトとは差別化を図れるのでアクセスアップも容易だと思います。
 
また、CMのような動画なので、ついついユーザーも
手を止めて見入ることは間違いないですよね。
 
つまり、「アフィリエイター」や「情報起業家」にとって
喉から手がでるほど欲しかったサービス、
それがここにあります。(^_^)
⇒ 100点満点レベルの動画がリーズナブルな価格で手に入るCM?MAX



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sariikarii.blog120.fc2.com/tb.php/12-ce299e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
